05/01/14

学校の試験が近づいてきます!だんだんこれについて考える時間がなくなってきて…更新停滞中…なはずなのに、机に向かって考えることは、いつもより余計にSOPHIAのことだったりする;
しかもあと2日後には上映会なんて!!メンバーみんな来てくれるかな?充さんは風邪をひいていたらしいけれど、大丈夫だろうか?何より次のツアーの日程が気になって気になって…!
あー!早く来い!16日!!

それと、もう一つ余計なことを考えて、SOPHIAに関係ない日々の日記は別のブログでやることにしてしまいました。なーんにも考えないで日々思ったことばかりを書き連ねていると思われます。。。
URL:http://blog.goo.ne.jp/yu-ri0713/