04/12/31

今年も今日で終わり。家で紅白見てまったりしたり、オレンジレンジが出てきてノッてみたり、ジャニーズのカウントダウンライブ見ていつものようにゆったり年越し…したいのに、SOPHIAが今ごろ“三都物語”だと思うといてもたってもいられなくなる〜!まあでも、やっぱりジャニーズのカウントダウンのほうが、いつもらしくていいのかな、と思ってみたり。
今年はとってもSOPHIAイヤーでしたvライブも今までで一番行ったし、なんと言っても獅子ツバ行けたし!
それ以外でも自分的にはいろいろ頑張れたから満足!
はてなは、今年はまだまだ全然書いてないから、来年が本番かな!来年ははてなモードで、そしてSOPHIA10周年だし、ますますSOPHIAモードで、あとは就活が始まるから、気合いれて…がんばろう!!