ラブジャッジ2

ラブなめんなよっ!!
…っつーかめっちゃかわいい充さん!なんでなんでー?なんか1よりかわいさ増してませんか?私はSOPHIAは顔で好きになったんじゃないから!とかって言い張ってたけど、すいません。顔も普通にめっちゃ好きです。
ピン子さんに水かけるシーン、郡司も自分に水かけたときかなりときめいちゃいました。
ゴリはなんかラブパンチにいる時髪が長いのがかっこよかったvV
そういえば、クライマックスあたりで愛の讃歌バックに流れてたましたよね?それにもちょっと感動☆
主題歌はYes,attentionだったし、テンションも自然に上がっちゃうよ〜。最後に提供7-zoological gardensってあって、こんなところまで、すごいなあってかんじでした。それにしても、もともとそんな期待はしてなかったけど、メンバー出るのまじみじかっ!ファンとしてはショックを受けた人も多いだろうなあ(笑)でもまあSOPHIAの演奏は聴けたってことで☆〃
これでこころおきなく新年=SOPHIA十周年を迎えられるわ〜(^O^)v

追記:今ZOOに行ったら判明!!なんとZOOっコのメンバーたちが出演してたんですね☆知らなかった;;やばいやばい。ZOOっコの一人のカキコで、あの提供7-zoological gardensっていうのは、ZOOの仲間達みんなのことですよね♪って言ってる子がいて、充さんがそうだよ!って返してるわけじゃないけど、充さんのことだからきっとそうだあ〜と勝手に思って(笑)うれしくなりました。